期間限定ジェラート・Noel Special『ファーイーストバザール』(12月)

こんにちは!

ずっと気になっていた『Far East Bazaar / ファーイーストバザール』さんに行ってきました。

都内には新宿ルミネ1、渋谷ヒカリエなどよく利用する駅にお店があるのに何故か後回しにしていました…

今回は渋谷ヒカリエ店で期間限定トッピングのジェラートをいただいてきましたが、ルミネ新宿店ではパフェの販売も。Instagramでパフェ情報を調べている時によく見かけるのですが、毎月煌びやかな美しいビジュアルのパフェが販売されていて、気になっていました。(ちなみに2019年12月は焼き林檎のパフェのようです。)今度はそちらを目当てにルミネ新宿店にも行ってみたいな。

Far East Bazaar / ファーイーストバザール

世界各国のドライフルーツやナッツを販売。量り売りなので好きな量を購入できるというのが良いですね。気になったものは試食もさせて下さるので選びやすかったです。

また砂糖不使用のアラビアン ジェラートも人気。こちらは果実本来の糖分または椰子の花蜜で甘さを表現しているとのことで、健康に気をつけている方なども利用しやすそうですね。

お店は渋谷ヒカリエ、ルミネ新宿1、二子玉川、吉祥寺、名古屋松坂屋、エキマルシェ大阪、大阪タカシマヤ、京都大丸、広島三越、博多駅前にあるようです。

詳しい住所等は公式ホームページの店舗一覧をご覧頂ければと思います。

実食🍽

今回は右のNoel Specialを。
期間限定フレーバー「ベイクドアップル」を含めたダブルで注文すると、こちらのトッピングになるそう。
ベイクドアップル×マロングラッセ

ベイクドアップルはシャキシャキの角切りりんごがジューシーで美味しい。優しい甘さでほんのりシナモンの香りも。

マロングラッセはマロングラッセの欠片がたくさん入っていてほくほく。洋酒の風味が良いアクセントに。

どちらのフレーバーも砂糖不使用のため自然な甘さで口当たりが良く、軽やかな印象。試食で貰った花蜜ミルクも美味しかったので、次回は定番のフレーバーも試してみたいな。

トッピングはこのような感じ。

ドライフルーツやナッツが沢山。特にピーカンナッツが香ばしくて、選んだフレーバーとも相性抜群でした。

お店の情報

 FAR EAST BAZAAR / ファーイーストバザール 渋谷ヒカリエ店

  • 住所:東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ ShinQs B2階
  • 営業時間:10:00~21:00
  • 定休日:なし(施設に準ずる)
  • 公式ホームページ:https://fareastinc.co.jp/

拙い文章ですが、最後までお読み下さりありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です